aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

感謝の実感

おはようございます

昨日から感謝にフューチャーして

生活してみようと思い早速実感することがあったので

紹介したいと思います

本当不思議なのですが

即効性があることにびっくりします

幸せは なるもの ではなく 感じるものなんですね

たくさんのもらいもの

季節がらか周囲の人からいろいろなものを頂きました

友人から大きな白菜!

    実家で作っている梅酒

    友人の実家の山で取れた自然薯

    友人の実家からの🍊

    友人の会社の人からもらった青汁の元

    私の行きつけの美容院で他のお客さんがたくさんくれたので

    …大根と🍊

    実家から美味しいよ~と缶の青汁ジュース

ここ数日 もらいものがすごい!!!本当に恐縮してしまいます

  頂くものはなんでこんなに美味しいのでしょうか・・・

  くださる方の私に対する優しい気持ちもプラスされるからなのでしょう

  本当にありがたいです

 

私も誰かに贈り物をしたいと思います

私らしいもの…ん~、あんまり考えないで感じてお返ししたいな

私も優しい気持ちのお裾分けしたいな

まずは息子らに何か優しくしてあげよう…

 

本当に今日も感謝をして

半径3mの人たちと幸せに暮らしたいなと思います

今日も頑張りましょう