aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

本日も頑張っていきましょ~

おはようございます

今日も頑張っていきましょう

本日ポイント付与デイ

今日は15日なので

楽天ポイントがたくさんもらえました!

ポイントありきの買い物はしないぞ!と思いつつ

ついつい楽天市場に行くと

これもあれも…と欲しくなってしまいますね

今月からは楽天証券の金額が多くなってきたので

そちらからもポイントが付与されていました

とはいえ、使う力の乏しい私としては

自分磨きのために購入する機会も作っていかないといけないな

と思っているので、ちょっと失敗を覚悟して

楽しんでいこうと思います

今日の仕事は笑顔で

今日は笑って過ごすぞ!

最近笑いが少ないこと…とても反省しています

過去と他人は変えられない

今と未来と自分は変えられる…私は自由!

世界平和に貢献してノーベル平和賞をもらうことは

できないけど

私の半径3メートル以内の人を幸せにしてあげたい

もちろん私も…幸せにするぞ!

まずは仕事の時間を笑顔で頑張るぞ!!!

 

さて、V6に元気をもらいますか

最近V6にはまっています

え!解散してしまいましたが…その後からはまりました

歌もダンスもとてもいい

詩も素敵なのものが多いです

朝、聞いたらとても元気になれます

今はYouTubeでたくさん見れるので本当に

いい時代になりましたね

 

 

ではでは

絶対にいい一日になる今日を

楽しんでいきたいと思います