aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

刺繍のきっかけになった先生!アンナス先生

こんにちは

 

刺繍大好きでおすすめのしたい

川畑杏奈先生です  通称アンナス先生

刺繍の先生です

 

本のかわいさがとても癒されます

 

私は刺繍をすることが好きなので本を参考に

刺繍を楽しんでいますが

刺繍をしない人でも

癒されると思います

 

イラストがかわいい、色合いがピカイチ!

なんか自分でもできそうな気になりますので

やりたくなったら ぜひぜひ刺繍をしてもらいたいです。

刺繍の糸代は安いですし、事前投資が少なくて済みますね

 

そのアンナス先生のYouTubeがこの間登録者が10万人超えました

毎週日曜日の14時から2時間くらい

YouTubeのライブを見ながら刺繍してみてください

私もこの時間が大好きです

本当に刺繍教室に来ているような感覚になります

コメントはしたことがありませんが

刺繍の話はもちろん、今日のおやつの話など

視聴者の方のコメントと

先生のお人柄が出ていてとてもほっこりします

 

おすすめです

ぜひ皆さんもご覧ください