aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

好きなものを考える

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

 

今、好きだなと思うことをまとめてみました

1 刺繍

 刺繍が大好きです

 だいぶ前から手作り品をお友達にプレゼントすることが

 などが好きで 

 楽しんで作ったものを友達が喜んでくれることが嬉しくて

 作っていましたが半年くらい前から

 刺繍にはまり、YouTubeでアンナス先生の刺繍で

 勉強をして 楽しんで作っています

鈴木亮平さん(俳優さん)

 もうどれくらい前からになるのか 大好きな俳優さんです

 体重のコントロールが自由自在で どんな役でもこなしてしまう

 この間はお医者さん、その同時期にはヤクザの役…どれが本当の彼なのか

3 友達との立ち話

 よく行くスーパーなどでたまたま会った友達とのたわいのない会話が好きです

 いつも感謝です

4 朝、起きてからのコーヒー

 目覚めの体にはお白湯を飲むのがよいのでしょうが

 私は冷蔵庫にあるコーヒーを牛乳で割って飲むのが好きです

 さ、今日も始まるぞ!と頑張る気持ちになります

5 家族

 いつも家族のために一生懸命 お仕事をしてくれる主人

 優しい長男 自由な次男

 みんな私の大切な宝ものです

 当り前のように家族になってくれましたが 感謝ですね

6 友達との集まり

 コロナが落ち着いてきて ちょいちょい女子会が行えるようになりました

 私はそんなにアクティブではないので 

 いつも誘われる事が多いのですが

 いつも楽しいところに連れて行ってもらっています

 来週は 呼子イカを食べに行く予定です

 来月は糸島へドライブがてらのランチです

 両方ちがうグループですが楽しみです ありがとうございます

7ブログ 

 なんか最近では毎日更新しないと寝れなくなりました(笑)

 トップブロガーみたいですね(笑)

 自分の考えの整理に使わせて頂いています

8 夜 寝付く前のまどろみ時間

 あ~こんなことあったな~とか 失敗の反省など

 でも最後は『今日も一日頑張りました~』と言って寝ます

9リベ大の両学長

 毎朝のリベ大YouTubeを見るのが好きです

 リベ大の応援会員にはなっていませんが毎朝の日課

 なっています

 知ってるだけでちがうことたくさんあることを勉強しています

 両学長の声も好きです

10 FM福岡のGOW

 月~木 16時からラジオで放送しているFM福岡GOW

 黒ちゃん、ナナちゃん、町田くんの3人の声やからみが大好きで

 もう何年も聴いています

 福岡にお住まいでない方もラジコプレミアムで聴くことができるので

 おすすめです

 

順不同ですみませんが私の好きなものを10個あげてみました

10個もないよ!と思っていましたが意外とすらすら出てきました

 

好きなことを考えながら 寝たいと思います

ありがとうございました

おやすみなさいませ