aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

雨が降ってだいぶ冬っぽいですね

こんばんは

私の住んでいる地域では

雨が降っていてだいぶ寒くなってきました

10月なのに暑いなんていっていた時は

つい最近だったような…秋がない感じですね

昨日の寝不足対策をしなくては

今日は(も)夕食を簡単にさせてもらって

今日こそは早く寝たいと思います

やっぱり 寝ないと!母は体が資本ですよね!

笑顔で頑張ろう じゃ ありませんか!

昨日は本当に3時間弱しか寝ていないので

◇よくあんなにハードなパートをこなせたな

自分を褒めてあげたいです

あ、夜寝る前の『自分褒め3個』の1個ですね

あと2つ何にしようか…

 

◇ご飯をゆっくりかんで食べる⇒自分を大切に扱う

◇息子たちに体の不調を話し 早めに寝かせてもらう

  ⇒母だって元気のない時があることを許してもらう

今日はこの3つ◇にします

 

大丈夫 きっとうまくいく…何事も経験、何事も感謝

今の状況を受け入れて素直に受け入れて

私は私でいい 素直に私を出そう

必要以上に嫌われることを恐れない

 

よし、よし、大丈夫!

また、明日も元気に頑張ろう

相当早い時間ですが、お疲れ様でした

おやすみなさい

ありがとうございました