aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

習慣にする

こんばんは

今日は2回目の日記かき

とにかく書きたくて書きたくて

 

今日は学長がEタイピングが無料だからやってみてと

言っていたので早速実践!

やった感想は・・・・

楽しいでした

 

全然スコアーは高くありませんでしたが

楽しくて何度もしてしまいました

 

受験生の息子が部屋から出てきて

俺もやりたい!と…

今週末は共通テストですよ~

ま、息抜きにはいいですかね

 

もう一勝負、Eタイピングしてきます

これが習慣になったらいいですね

 

年取っておばあちゃんになったら

文字を書くよりタイピングの方がスラスラ楽かも…

なんて…

私は字を書くのも好きなので両党で楽しみたいな

習慣になるといいですね

皆さんも一緒にいかがですか

 

Eタイピングの元気の出る言葉シリーズは

励まされてお勧めです!

では、また