aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

いろいろとあった2021年みなさんいかがでしたでしょうか

私は初めてのブログで何人かの方に読んで頂けて

とても嬉しかったです

 

いい出会いが多かった1年でした

本当に楽しい良い出会いの多い1年でした

帰省できなかったのですが

普段のパートの仲間に恵まれたり

同じ趣味 刺繍をしているお友達に出会えたり

メルカリで自分の作成した刺繍作品を買っていただけたり…

去年の私からは想像つかないこともやっている今に驚きます

 

今年は徹底的にお金管理を…

昨年、マネーフォワードミーで管理を始めたのですが

年間通して記載できず…

よく使うスーパーのセゾンカードを紐づけ 出金は自動的に反映されるように

しました

楽天銀行も紐づけました

忘れてしまった時もリカバリーしやすくなったので

2022年はこれを年間通して記入することにしました

郵便局の定期の金利の悪さに気づき

思い切って解約し・・・楽天銀行に入れました!

古い人間なので、郵便局の定期を解約してネット銀行に入れるなんて…

ちょっと前の私だったら怖くてしなかったと思います

これからもアンテナはっていいものを選んでいけるように

勉強していきたいなと思います

 

子供たちの今とても大変で大切な時期

母の頑張って勉強して進化していきたいなと思います

 

今年も気ままに書いていきますので

お時間があるときにお付き合いください

 

今年もみなさんにとって佳い年になりますように

ありがとうございました