aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

チャレンジしてみますか

みなさん GWお疲れ様でした

子どもが大きくなったので

家族で遊びに行き機会もなくなったので

旦那様がお休みな そんなGWでした

私のパートは普通なシフトだったので

特に疲れはありません

 

次男が高校生になり

ジムに行きたい!となりまして

エニタイムフィットネスが親が入会すると

高校生が無料で利用できるそうで

『お母さん、行かなくていいから 入会して!』

と 4月から入会

私は約束通り通うつもりがなかったのですが

『本当に 行かないの? 行きなさいよ!』

と 息子に強要されるようになり…

 

重い腰を本日上げてみたいと思います…

 

ウオーキングマシーンでもしてこようかな・・・ 

行って成果が出るかどうかわかりませんが

3か月…ウオーキングマシーンだけで

どの程度変わったいけるか

ここで紹介できたらいいなと

思います

 

たくさん、ジム民の方の楽しいブログなども

拝見しながら

ちょっと頑張ってみます

本日の体重  62キロ (+_+)びっくり