aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

だいぶ サボってしまいました

 

23年の1月からだいぶ自分の周りは変わりました

 

共通テストの1週間前に弟がコロナになった長男は

一浪して大学生になりました

東京へ行ってしまいました GWは帰ってこなかった…

元気でやっているかな…無理しないでがんばれ~

母は祈るばかりです

 

次男は高校生になりました

こちらはマイペースでございます…

 

わたしは22年の11月まで5年くらい働いていた

うどん屋さんを辞めて無色でしたが

23年4月から近くの公民館の館長さんに誘われて

補助要員として働くことになり 楽しく1年過ごしました

23年5月からは公民館館長の紹介で近所の中華料理屋さんで

ダブルワークを始めました

 

両方とも先輩方が皆さん10歳くらい年上で

私のリアルな悩みも たくさん聞いてくれて結論!何とかなる!!!

でした・・・

でも、不思議な事ですが…なんとかなった!!!のです

本当に先輩方には感謝感謝です

ま、みんないろいろあるよ…それを勉強した1年だったと思います

 

あと、推しがV6からSnowmanに変わりました(笑)

推しといってもYouTubeを見たり cd聞いたりくらいですが…

ライブとかも行ってみたいな…

 

久しぶりにブログを開いたらだいぶ今の自分と変わっていたので

ビックリしました…笑えました

 

今、大変な方の多いと思いますが何とかなるから

がんばりましょう!

私もがんばります