aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

情報発信友人tちゃん

おはようございます

今日はいつも私に優良情報をくれる

tちゃんのお話をしたいと思います

tちゃんは息子の野球仲間のママ仲間で

いつも仲良くしてくれています

 

とにかく親切で『いい人』です

いい人に加えて頭のいい人とてもいい人です

情報もなんでこんなこと知ってるの?

ということも色々知っていて

ボーとしている私に 色々教えてくれます

このご時世…知っているだけでお得なこと

たくさんありますからね…

 

マイルズ おすすめです

携帯を持って移動するだけでマイルがたまる マイルズ

皆さんご存じですか

詳細は検索頂いて

私はtちゃんの紹介でマイルズをダウンロードしました

紹介者経由でダウンロードしたので

800マイル頂きました

ファミリーマートで450マイルでコーヒーと交換できるようなので

お得ですよね

私は日常生活の時は携帯を置いているのですが

これは斜めかけバッグに携帯入れて

日常生活でもマイルを貯めたいなと

思いました

そして 座っている時間が減りそうですね

主婦の重い腰を上げるきっかけアプリ…ありがたい

 

コークオンアプリにも歩数機能があります

2つとも貯まり感じですね

 

コークオンも3年前くらいにtちゃんに教わったな

最近は歩けてないから

これを機にもう一度 歩き始めたいと思います

 

今日も元気に頑張ろう

ありがとうございました