aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

夜の時間の使い方

こんばんわ

夜の時間の使い方…最近ゆっくりしています

今は刺繍作品を毎日あげたいのでその作業を

夜の時間を使ってしていたのですが

今日は気圧の影響か…昼からなんだか頭が痛くて

今日はちくちくをお休み

無理をしないのが長続きの秘訣…と信じたい

今朝は今週のお題を書いたのでたくさん閲覧されました

なんだかとてもうれしいです

パソコンでブログを打つようになってから

見ていただける回数も増えたきた気がします

私自身表紙のガーデンの景色に癒されます

今 ブログ書くのがとても楽しいです

 

本当はとてもおしゃべりな私なんだな と感じます

大人になるといろいろ空気とか顔色とか気にして

発言が減ってしまったり

家族と話していると「それ、何回も聞いた~」と

言われることもあり 何度もきいておくれよ!!と言えず

また聞き役に徹したり…ま それも母の役目か

愚痴ですね

 

本もたくさん読みたいです

今 読んでいる本は

大丈夫!すべて思い通り ほなみさんの本です

書いてあることは 当り前のことのようで

ついつい忘れがちなことを思い出させてくれる内容です

ラクマで購入しました

とてもきれいな状態ですので

読み終わったら また ラクマに出したいです

みんなが幸せになるといいですね

 

ほなみさんとの出会い(大げさですが)は

1年前に引っ越しをしテレビを新調し

テレビでYouTubeが見れるとのことで

なんとなく見ていたらほなみさんのオーラにドハマり

してしまいました

まだご覧になってない方はぜひ見てみてください

わかりやすくス~っと心に入ってきます

 

また明日は違うものに はまっているかもしれませんが

新しいものへの意識も忘れないように日々暮らしていけたら

いいなと思います