aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

v6面白い!!!

こんにちは

今日はV6の学校にいこうの特番をやっています

昔なつかしいものから

新しく録画したものなど

26年間のV6の仲の良さもたっぷり

詰め込ませています

まだ 放送してます!みんなでみましょう~

 

今日は眞子様がご結婚されました

今までよりずっと凛々しく思いました

この時代 誹謗中傷する人もいますが

とてもきれいなお言葉で自分のご意見で

ごあいさつされていて…

やはりいろいろ勉強をされているのだろうなと

感じました…

婚約されてから3年以上もよく頑張られたなと

お辛い日々もあった分

これからは幸せになっていただきたいと思いました

 

それに比べた私は相変わらず小さなことにくよくよしています

眞子様の強さ…見習わないといけないですね

 

今日はちょっと 元気がないので

少し歩いてきたいと思います

 

V6は録画しているので

今度の休みにゆっくりと…笑わせてもらおう…

がんばれ…みんな~

 

今日は短いですが・・・ 失礼します

ありがとうございました!