aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

えっと 今日の予定は?

おはようございます

今日も気持ちのいい朝です

ありがたいですね

 

今日も無事に息子らを送り出しました

世の中の皆様 どうぞよろしくお願いします

 

さて今日の予定は…本当は昨晩考えておけばいいのに

先送りのクセを治したいな

今日できないのに明日の自分はできる気がする

そして明日の自分に なぜ昨日やらなかったのかと

反省がなげかけられる

明日の自分を過信しない!

明日やろうはばか野郎!!((笑))肝に銘じます!!💦

 

結構 充実?

10時半~ 美容院

14時~16時 長男のために買ったマットレス届く

19時~次男サッカー部保護者会

 

今日はバイトがお休みです!あ パートですね

こんなに3件も用事が入っている日もめずらしい

今日は単身赴任の主人も帰ってくるので

掃除も念入りにしたいと思います

お父さんいつも私たちの為に

お仕事頑張ってくれてありがとう

本当に息子らが大尊敬している 120%お父さんです

私が40%お母さんなので

親トータル160%両親ですかね…もう少し 頑張って  私

ま 息子らに直接聞いたわけではないですけど…ね

 

この文章を書いている途中に別件が飛び込んできて

時間をさいて しまいました

タイム イズ マネー

…あっという間にこんな時間です

 

計画立てて動ける人にはまだほど遠いようです

飛び込んでくる案件にも動じず

こなしていきたいと思います

がんばれ  私

皆さんにとってに今日がいい一日になりますように

それにしても いい天気ですね

風も気持ちいいです

 

ご機嫌にいきましょう では また