aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

そういえば…ゆっくりしてない

今週のお題「お風呂での過ごし方」

おはようございます

そういえばお風呂で最近ゆっくり温まっていないな!

お題を見て思いました

長風呂のおとも

長風呂のおともに私は定期購読しているphpを

湯舟につかりながら読みます

f:id:aracoara:20211012070331j:plain

お風呂で読むと本がしわしわになってしますので

このサイズがちょうどいい!

短編になっているので読みやすいし

体を清めながら 心もいい話を読めるところが気に入っています

テーマもその時その時自分にピッタリくるものだったりするので

面白いです

スーパーやコンビニ、本屋さんにも売っているので気になる方はぜひ

定価220円(税込み)

なお一層 贅沢な時間に!!

先日 バイト仲間から立派な柚子をいただきました

f:id:aracoara:20211012070359j:plain

仲間のお友達が高級住宅街に住んでいて遊びにいき

庭になっていた柚子を頂いてきたそうです

高級住宅地のいい気をいただけるなんてありがたい

お金持ちの気を頂けそうなので

今日はこれをお風呂に浮かべて楽しもうか

焼酎などに入れてもおいしいとお友達が言ってたそうですが

焼酎を飲む習慣がないので 氷水でもワンランクいい感じになるかな

楽しもう…

素敵なプレゼントありがとう~🍊

 

さ、任務に取り掛かろうか

もうすぐ次男を起こします!今日の任務!

今日は長男はワクチン体調不良で学校を休むそうです

腕が上がらないのに野球がきついですね

利き腕じゃないので ぜひ今日は勉強をしていただきたいです

次男はなんの副作用もなかったです

元気で何より!こちらも頑張って勉強してほしいです

少年老い易く学成り難し…ですね

 

今日もありがとうございました