aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

ちょっとした秘密

おはようございます

まだ次男は家にいますが

朝起こす任務は完了したので

ブログ書き始めます

ちょっとした秘密

表題にちょっと意味深なことを書いてしまいました

実は私はご本人に知られたら嫌がられるであろう

くせ?があります

それはお向かいのマンションの1階の方の

台所が見てしまうこと!

起きたらすぐに寝室の窓を開けるのですがその時に…

 

私は長男の朝練の関係でお弁当づくりのため

5時半ぐらいには起きないといけないのですが起きて

2階の我が家の寝室から窓を開けて

お向かいさんを見るともう奥様がキッチンに立ってらっしゃる

『いつもお早いですね!私も頑張ります!!』

と心の中で言葉を投げかけて 任務に取り掛かります

 

お向かいのマンションは立派なマンションなので

キッチンはアイランドキッチン!

奥様の顔やキッチンの様子などは見えないのですが

きれいで素敵な様子が感じられます

ジーとみていたら本当に嫌がられそうなので(笑)

空気の入れ替えで窓を開けたときに ちらりと見る感じです!

(全くの知らない方なのですみません!)

 

ご主人様 お子様のお弁当づくりが ご家族の朝食づくりか

まだ暗い時間から頑張っている同志の皆さん!

私たちはエライ!  頑張っていきましょう

 

ちょっとしたことですが ご本人に知られたくないので 

秘密でお願いします

 

これも秘密にしとこうか

昨晩

今日は下で寝ようかな…と次男

あら中学生になったらお母さんとは寝ないんじゃ

なかったっけ…と私

そういって単身赴任中の主人の布団で寝てしまいました…次男💛

 

口が達者でいつも反抗ばかりですが、

時々 末っ子特有の甘え方をしてきます

同じ布団で寝たわけではないですが

同じ部屋で寝るのは あと何回かな~と思った母でした

起きた時 気持ち部屋がいつもより暖かい感じがしました

若者のパワーはすごいなと思いました(笑)

あ、こちらも…極秘でおねがいします

 

きょうもいい一日になりますように