aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

予定変更もきっと…明日は晴れる…はず

こんばんわ

今日は次男の幼稚園の時のお友達のママと

久しぶりに集まろうと話していたのですが

お友達の妹ちゃんが熱を出してしまって

変更になってしまいました

 

うちも息子らが体調が悪く学校を休んでしまったので

残念でした

 

過度なストレスを感じたのですが

ちがうお友達から今度ランチに行こうとお誘いが来ました

 

過度なストレスの詳細はかけないのですが

昼間に昼寝をし…でもまだ眠いので今日は早く寝たいと

思います

 

ストレスには寝るのが1番!

魔法の言葉…ま、いっか!!!

命を取られるわけじゃない!

 

今日は夜から雨が降ってきましたが

明日は晴れる…はず!

 

早く寝ます

おやすみなさい

 

ありがとうございました!