aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

今日は次男の誕生会

こんばんわ

今日は次男の誕生会を行いました

本当は今日じゃないのですが

単身赴任のお父さんが帰ってきたので

お寿司とケーキでお祝いです

中1になって本格的に部活をし始めて

お菓子や菓子パン ジュースは飲まない!

と言っていたのですが

今日はいいと思います

ケーキの前に走ってきますと出かけて行きました

13歳 見た目以上に成長しているようです

 

 

やっぱり 主人が家にいると家庭が安定する気がします

私が頼りないのかもしれませんが 安全なありがたい感じを実感します

お父さんいつもありがとうございます

 

今日はメルカリで売った手作り品がお客さんの元に届き

お金を頂きました

正直最近手作り品が売れていなくて 作品制作に時間を

かけていなかったと反省

これからは頑張るぞ!

 

たくさんの人の支えられながら

私たち家族は成長できるんだなと日々感謝です

大切な人生 笑顔でたのしく生きていきたいなと思います

 

次男の誕生日に世の中の皆様に感謝させていただきます

ありがとうございます

これからも頑張りますのでよろしくお願いします

 

ありがとうございました