aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

久しぶりに出品

こんばんわ

今日は仕事がお休みだったので

メルカリに久しぶりに出品しました

f:id:aracoara:20211112230628j:plain

縦横11センチと小さいのですが

ウエルカムボードとして 玄関などに置いてもらえたら嬉しいです

料金は強気の1500円で出品してみました

文字などちょっと時間がかかったので…

キノコはあまり上手にできなかったのですが

ハリネズミは我ながら かわいくできたかなと思っています

いつも自画自賛ですね

ご興味ある方は何かのご縁ですので

ハンドメイド 刺繍 フレームで検索して見てみてください

 

そして今日は友達からお借りした V6のライブビデオを鑑賞しました

2003年のライブでみんな今よりも若いのですが

いい曲ばかり…メンバーの仲良しな感じが漂っていて

こちらも若返りました

なかなか貴重な時間でした

お友達に感謝感謝です

 

今日もありがとうございました

おやすみなさい