aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

雨に降られました~☔

なんとか決めてきました!

こんばんわ

今 お友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました

いろいろ悩んだのですが何とか決めることができました

いろいろと回って楽しかった~

キラキラしたお店のパワーを頂いてきました

 

いろいろ商品をみながら

結局 高校野球の観戦に大活躍しそうな

温か靴下にしました

靴下は何足あってもいいし

ボロボロになったら捨てやすいですし

もらいやすいかなとも思います

可愛らしいデザインというよりは

機能性を重視しました

おうちでも履けそうなのでいいかな

喜んでもらえるといいな~

 

まさかの雨が ザー

今日 お友達に渡しに行こうかと思ったのですが

なんと、帰り道 大粒の雨に降られてしまいました

キャーと心の中で言いながら 自転車をかっ飛ばして

帰っきました

上着にパーカーがついていたので

とっさにかぶり走っているときに私は大変なことに

気づきました…

この記事の1つ前の記事を読んで頂けたらわかるのですが

私は今日 縮毛矯正をしてきたので

髪の毛を濡らしてはいけなくて…

この上着にパーカーが付いていなければ

完全にアウトでした…

本当に私は幸運だなと感じた出来事でした

また、日常の小さな幸せを見つけました

良かった よかった

 

あ、せて、帰ってきてすぐにこの小さな幸せを

書きたくて、夕飯の準備これからです

冷蔵庫にある野菜を駆使してカレーにしますか

子供はいつもカレー大好きです

牛乳もないけど とりあえずカレーを作ります

あとで牛乳 買ってきます

 

今日もがんばりました

お友達には明日渡しにいきます💛

喜んでもらえるといいな 楽しみです

ありがとうございました