aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

今日もからだがダル目で!

こんばんは!

今日は中学に入ったばかりの
下の息子の参観、懇談会でした!!

先生は男の先生ですが、優しそう
このクラスはいいこばかりですと
言って下さってました!

役員決めもアミダでスパッと決めてくれて
委員にならず、ほっとして帰ってきました!!

午後からはなんだか体が優れず
40分くらい昼寝をしたのですが
やっぱり、1ヶ月生理の後遺症は
思ったより、体にきますね・・・
頭痛が、じんじん痛い感じです。

なので今日はチクチク日記をお休みします。

早めに寝ますね!

明日もいい日になりますように~
あ、今日はお友達に筍の刺繍を
ほめられました❗️笑っ
ありがとう~♥️