aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

いい事起きたという

こんにちは

 

今年の目標を立てたいと思います

 

1 家計簿をつける

 テンションの上がる家計簿をつける

 意味あるお金の使い方

 

2スキンケアを重視

 もう50歳が近くなりました

 適当にしているスキンケア

 今年は気持ちのいいケア商品に出会うぞ

 

3頑張る!という言葉より 楽しむ!を使う

 力を入れて頑張ると続かない

 楽しんで力を抜いてス~と叶う感覚にしたい

 いいことも私の心がざわつくならそれはしない

 楽しむ私!ス~とス~と…

 

4本物の情報を受け取る

 いろんな情報に振り回されない

 大丈夫私は私!

 

皆さんにとって佳い1年になりますように

私も毎日感謝をもって生きていきたいと思います