aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

今日はお掃除の日にしましょう

新しい洗剤で汚れと戦う

おはようございます

今日は薬局に柔軟剤を買いに行ったら

なんかビビッときた商品があったので

買ってしまいました!

f:id:aracoara:20211024120842j:plain

f:id:aracoara:20211024120925j:plain

こちらです!↑

みなさんご存じ 茂木和哉シリーズのお風呂用です

そうとう前に 野球男子の長男のために

茂木和哉シリーズの泥汚れ用の洗濯洗剤を購入した事があったのですが

お風呂用を購入するのは初めてです

なんか ビビッと来てしまいました!

お風呂掃除用ですが台所も何ならトイレにも使えそうな感じです

早速、実験していきたいと思います

とりあえず トイレと台所

皆さんは大変なことは先にする方ですか

私は断然 後回しにしてしまいます

いけないですね

でも とりあえず小さいところ すぐ終わるところから

始めてエンジンを温めてから大きなものに取り掛かろうかと

言い訳をします💦

結論は なりますね!きれいに

ただ台所の水垢はもう少し研磨剤入りの洗剤の方がよいのかも

トイレがピカピカになりました!

お昼休憩をいれて

大きなもの…お風呂掃除をしたいと思います

お風呂掃除 終えてきました~

普段のお風呂用洗剤より

お値段も高かったので泡立ちも

汚れ落ちも全然違いました

ただたっぷり入っているのでコスパはいいかも…

水回りがきれいになると運気も上がりそうですね

いい感じ いい感じ…

最近 雨の日が多かったので家の中の窓を開けて

だいぶ空気の入れ替えもできました

いい感じ いい感じ

 

日曜日の夕方になってしまったけれど

スッキリしすぎたので

ちょっぴり 刺繍しちゃおうかな💛

 

今日もありがとうございました