aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

想っていると引き寄せる?

こんばんは!

今日はドキドキした事が2つありました!

小6の息子の中学の制服の団体申込みの
取りまとめをしていたのですが
制服屋さんから
取りまとめ ありがとうございましたっと
紹介した人数×100円の制服屋さんで
使えるクーポンが送られてきました!
37名まとめて申込をしたので
100円×37枚で3700円分!
お、夏ズボンが買えるな~と思ったのですが
よく見ると 1回で1000円までと書いてあって
そんなに制服屋さんにお世話になることないと
思い、みんなに還元しようと思いました。
1人1人に100円配るのはちょっと
手間だし、みんなも嬉しくないかなと思い
私が1000円もらい
2人に1000円 1人に700円
配ろうと考えました~。
LINEを組んでいたので
LINEのあみだくじ機能でくじ引きを
してもらいました~♥️
私が勝手に決めて、勝手にやったのですが
なかなかのドキドキで
みんなも楽しんでくれました~♥️

そして2つ目のドキドキは・・・
なんと、当選したママ友達にクーポンを渡すのに
立ち話をしていたら そのママが
「実は、メルカリで刺繍作品を売っている!」と
いう話になりました!
なに~、
めちゃくちゃ、わたしがやりたいと思っていた
ハンドメイド作品をすでに売っている友達が
こんなにすぐ側にいた~とは♥️
すごく興味があることを伝えたら
素敵な本を貸してくれました~♥️
f:id:aracoara:20210325224715j:plain
わあ~なんかすごくないですか?

だって すごく興味があることが
あちらからきてくれたような・・・
だって このママにクーポンが当たらなければ
今日、立ち話もしなかったわけで・・・

これはやるしかないな!!

思っていれば引き付ける!
良い思いを持ちながら 良い物 事を引き寄せて
生きていきたいなと思いました。
最後にそのママ友達に頂いた
f:id:aracoara:20210325225251j:plain
トイレにでも飾って~って
言われたけど、台所の一番目のつく所に
飾ります。
本当に感謝です。

ドキドキの多い1日でした~

長い文章、失礼しました~♥️