aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

ノート探しの旅~

こんばんは❗️
今日は下の息子が
明日、学校で使うからキャンパスノートを
買ってきて!といきなり夜言うので
近くのスーパーまで自転車を走らせりが
あれ?いつもあるべき場所にノートがない
そう、売り切れているではないですか!
すると隣にいたお客さんも家に電話して
ないよ~、明日でもいい?っと
お子様らしい相手にお伺いしてました!
どこも同じだな!
そういえば、小学校は新学年のノートは
学校で一括で準備してくれたな~
あれってありがたいことだったんだな!っと
思い出し、中学もそうして欲しいな~と
ズボラ母は思うのでありました!
とりあえず、近くの薬局で
5冊セットのノートを見つけて購入しました!
あのチビちゃんが大学ノートを使う歳になったとは・・・
またまた、なんか、嬉しいような
寂しいような・・・
そんなエピソードでした

そして恒例の今日のチクチク日記

f:id:aracoara:20210415231940j:plain

図案も自分で考えました!
なんか、雰囲気あっていい感じじゃないですか?
今日も楽しい1日をありがとうございました~♥️