aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

疲れぎみ?

こんばんは❗️
昨日に引続き、きょうも疲れぎみです。
今日はうどん屋さんのバイトから帰ってから
1時間半くらい寝てしまいました。
旦那がラーメンでも食べに行くかと
言ってくれたので夕飯は作らないでよかった
感謝です
なんか、季節の変わり目か、体調の変わり目か
しんどい時は 無理せず休ませてもらおう
明日頑張ろう~

で、今日のチクチク日記f:id:aracoara:20210418233515j:plain
名前のイニシャルにさくらんぼを
あしらってみました!笑っ
小さな作品をたくさん繋げて
大きな作品を作ってみたいな!!
しかし、ちょっと体調がよくないので
元気もつけていかないとな!!

明日もいい日になりますように