aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

お!こんな時間に~

こんばんは~
連続投稿が途切れてしまいました~
すみません~って
誰にも見られていないのでま、いいか!!

なぜ、みなさんのブログは人様の目にとまるのか?
なぜ私のブログの誰にも読まれないのか?
なぜ、ラクマの手芸作品が売れないのか?
日々、自問自答の繰り返しであります
人気ブロガーさんとかは何万にとかすごい数の人に見られてすごい!
私の大好きなリベ大両学長のYouTube
毎朝、聞いてますが、15分前にアップされても
すぐに数千人くらい視聴してて・・・
私も毎日見てます
違う世界の人の話のようででも
少しだけ勇気を出せば変われるような気になる
不思議と朝から元気になれるのでみなさんに
おすすめします。

さてさて今日のチクチク日記は
こちら
f:id:aracoara:20210417010555j:plain
たけのこです、上手~(自称!)

お友達から実家の山で筍が取れたから~
と、筍を頂き、とても美味しかったです。
感謝の気持ちを込めて、チクチクし
LINEで写真を送りました
喜んでくれたけど、今度、巾着にして
プレゼントしようかな!笑っ
ちなみに筍は天ぷら、炊き込みご飯、
豚肉とみそ炒めにしました!
たくさんありがとう~♥️
旬を味わえて ありがたいですね
明日もよい1日になりますよいに~♥️