aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

記念すべき100記事目!

こんばんわ

今日は表題にもありますが

今回の記事で100記事になりました!

パチパチ…

え~特に何もかわらないのですが

色々なブロガー先輩のお話では

100記事頑張って書きましょうって

なっていますが…

ただ成長した点は

◇タイピングがだいぶ早くなった気がします

◇自分の考え方や行動が客観的に反省できるようになりました

◇なんか楽しい

正直、気持ちの浮き沈みも激しいので

書きたくないな~と思うときもありますが

そんな時は 言い訳を含めて書きます

短くてもOK

まだまだ成長過程ですから…自分甘い!

 

これからも小さな実績を増やしたいきたいと

思います

とりあえず、どうしたら人に読んでもらえる文章が

書けるかの勉強をしたいと思います

専門の本をラクマで安く購入したので

読みたいと思います

メルカリやラクマで本を買うのに最近はまっています

未使用に近い や 傷なしのものは

たいがい、新品同様のものが来ます

たまたま私がお取引した方いい人だったのかもしれませんが

おすすめです

もっともっとたくさんの人に読んでもらえるように

勉強していきたいと

記念すべき100回目のブログで宣言したいと思います

 

今日も1日よく頑張りました

明日もいい1日になりますように

ありがとうございました