aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

今日から寒い日?

こんばんわ

今日から寒い日になった気がします

外も曇って暗いし、強い雨もザーと降る感じで

冷たい雨でした

しかし夕方はきれいな虹が出ていました

 

最近いろいろとストレスを感じることが多く

学びの時だなと感じております

本当に精神の修行中だなと

 

こんな日は寝るときに

『今日もよく頑張った!』と自分を褒めてあげています

そうすると、朝の目覚めが違います

寒くなってきたからか ストレスが多いからか

奥歯を嚙み締めている気がしています

気が付いたら口を大きく開けたりして顔の体操

 

自分の気持ちの整理ができようになったのは

このブログのお陰だと思います

 

自分の気持ちに正直に丁寧な言葉を使いながら

文章にすることで客観的に考えることができるのも

ブログの魅力ですね…

文明の利器に感謝です

ありがとうございます

 

明日も寒いようです

うちの息子らは若干体調を崩していますが

ま、元気です

皆さんもどうぞご自愛ください

 

ありがとうございました