aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

ちょっと元気になりました

おはようございます

昨日の夜は良いことを考えながら

寝ようとそれを永遠に考えていたら

眠れなくなってしまいました

5時半に起きなきゃいけないのに

もう2時…あ~💦

とにかく目をつぶろう、寝ているふりをしようと

そんな夜でした…今日も仕事 口角あげて頑張ります

寝坊はしないから 子供に対する母の愛は偉大ですね

世の中のお母さま 共に頑張りましょう

 

良い姿勢で行こう

昨日はだいぶ落ち込んで 自己肯定感を高めるコツ7個を

調べました

今日はその中の『姿勢を正す』を実践したいと思います

パワーポーズ!

気持ちの乗らないときどうしても背筋を丸めて

悲しそうにしてしまいます

でも、それじゃ 誰も助けてくれないし 自分も元気になりませんよね

ダメなときはダメだけど!

できることはできるんです!(←自分に言い聞かせてます)

大切なので太字で書きます

背筋を伸ばして

口角あげて

人と比べない

命を取られるわけじゃない

同じ時間なら楽しく過ごそう!

理不尽上等

背筋 ピーン!(笑)

をなんか上がってきました!

私の悩みなんて小さい小さい…

ついてるついてる

 

ブログで元気になるなんて素敵ですね

ちょっぴり乗り越えた気がします

今日 元気に働けたら ご褒美スイーツでも買ってあげたいと

思います…しょうがないから…息子らにも買ってあげよう

うん 息子らのためにも母頑張ります

夕方 どんな 反省になっているか お楽しみに…

撃沈していたら ごめんなさい!

ま それもすべて私です

だれでもない  かけがえのない私です

大切にします。

今日もお付き合いありがとうございました