aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

今日は何となくいい点数!

今日は体感点数がいい感じ

今日は体感点数がいい感じでした

※あくまでも自己採点 個人的感想です

 

1 友達K美ちゃんとの 朝ライン

  パートの前に時間があったので

  最近(っといっても1か月くらい)

  連絡をとっていなかった友達k美ちゃんとラインをしました

  k美ちゃんは息子の少年野球のママ仲間!

  どんなこともこの人の使う言葉ですべてプラスになってします

  みなさんの周りにもいませんか

  いつもなんか楽しい会話をしてくれてパワーをくれる人です

  同じ年 大好きです

2 パート先の大将とのたわいのない会話

  私が上記のk美ちゃんからパワーを頂いてからパートに

  向かったから 私からも幸せオーラが出ていたのか

  いつもそんなに話しかけてこない パート先の大将が

  あちらから 雑談を投げかけてきてくれました

  本当にたわいのない雑談なのですがなんか 嬉しかったです

3 シフトの大学生K君とS君が感じがよかった

  いつもと変わらないのかもしれないのですが

  今日一緒にシフトに入った大学生の男の子2人が

  とても頑張り屋でてきぱきしていて感じがよかったです

  やっぱり 若者からもらえるパワーはすごいな!

  おばさんのパート疲れは今日はいつもの半分でした

  ありがとうございます お疲れさまでした!

4 ちょっこっとだけ顔を出しただけでしたが

  今日は息子の高校で野球の試合があるということで

  息子は3試合目に投げるかもと言っていたので

  パートを終えてから学校に向かったのですが

  すでにグランド整備でした…あらあら…

  でも同じ学校のママ仲間に

  よく来たね!○○(長男)くんよく投げてたよ!

  と またそこでも雑談を…

  結果 試合を見ることはできなかったので

  ちょっと顔を出しただけでしたがなんか楽しかったです

  行ってよかった…

 

と いうわけで 今日はとても気持ちよく過ごせたいい一日でした

これからもいろいろありますが 自己採点の高い1日を過ごせたらいいなと

思いました

これからまだ家事をこなさないとですが

がんばります

ありがとうございました