aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

マダムジュジュを購入!

こんばんわ

さっき薬局でマダムジュジュを買いました

そういえば だいぶ前にテレビで話題になっていて

欲しいな~と思いつつ

買い忘れていました

日中なんか頭の中で急に

「あ、今日は薬局でマダムジュジュ買おう」

と降ってきて(笑)

「あ、これはブログに書けて言われてる!!」

で書いています

なんか楽しいです

あと少し 子供らの世話をして

自分の時間になったら やっきゃおう…楽しみ

私は中高校生の頃ずっとソフトボールをしていたのと

息子が小学校時からずっと野球をやっていて

それの応援などで紫外線浴びまくっていました

私の住む九州は紫外線が関東よりきついので

ダメージ多めです

アンチエイジング…頑張ります

 

あと、今日の心の声

「ただただ 明るく生きてみないかい?」

でした。なんか深い意味はあるのでしょうか

すみません なんか怖いですね((笑)

うん 確かに私ごときの悩み事は もうとっくに

先人が経験し解決してくれているし

日本に生まれた以上 ま なんとかなるかな…と

大丈夫 元気にやっていこう

 

パートに向かうとき自転車で

降ってきた歌がありましたが

なんの曲だったかが思い出せない

秋風にちょうどよりご機嫌な歌だったのですが…

今度 降りて来たら メモしないといけないですね!

今日は雲ひとつない 本当に気持ちのいい空でした

 

書いている途中で息子らが帰ってきたので

食事を終えて 各々の部屋に帰ったので

ちゃちゃっと片付けて

…うふふ ジュジュタイムにしますかね

いい成果が出たら ご報告しますね

 

今日もお疲れ様でした