aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

良い本に出会いました!未亡人26年生

こんにちは
今日は ブラグの大先輩!りっつんさんの
本を読みました!
楽天ブックで注文するも
1週間たっても在庫まち😞💦
ラクマ メルカリを検索したから
1冊だけ出品されていて、
楽天ブックスをキャンセルして 注文!!
ようやく届いて、3時間くらいで
夢中で読んでしまいました!!

ジーン、ネタバレになってしまうので
詳しくは言えませんが
りっつんさんの芯の強さ!に元気付けられました!

1冊しかラクマ メルカリになかったので
昨日届いたのですが
少しでも多くの皆さんに読んでもらいたいので
即、ラクマに出品しました!
ご興味のある方はご購入ください!

老いていく、一人になるって
怖くないんだ!
楽しそう~っと思いました
本の宣伝みたいになってしまいましたね!

ではでは
本日の刺繍作品!f:id:aracoara:20210910182342j:plain
ハンドメイド 刺繍 ミニバッグ
気球 風船 お花たち で検索してください。
あ、こちらはメルカリです

また宣伝になってしまいました!

楽しんで作った作品が
どなたかのもとに届いて
喜んで頂けたら嬉しいです