aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

コロナこわいですね

みなさん、こんにちは

毎日、コロナの話題が多いですね
私自信はワクチン2回目接種終わり
副反応で熱はでましたが
医療従事者の方な苦労に比べたら
この程度の我慢なら耐えきれると
思いました!!

遊びに出掛けないと耐えられない!と
よく街頭インタビューでモザイクつけられて
答えている人もいますが
耐えられる人はがんばりましょう!!

とはいえ、もともとインドアの私だから
耐えられるのかもしれません…笑

暇な時間は刺繍したくてたまりません笑

ふだんアクティブな方もこのご時世…
インドアの世界を楽しんでみてはいかがでしょうか…!
刺繍、しませんか?

なかなか、コツコツ、チクチク、
奥が深いです!
今はメルカリで売り、喜んで頂けると
いう、新しい喜びも見つけました!
ブログを書くのをサボっている間に
なんと、10件の商品を買って頂きました!
フォロワーも9人!
え、少ないって?息子らにも言われましたが
こんなおばさんの作品を楽しみに見て下さる方!
ほんとに有難い…感謝しかないです。

私は作品を作り終えると写真を撮り
LINEのアイコンに設定するのですが
別件で久々に連絡を取った友人にも
「あらこのアイコン、
刺繍がとても素敵!!
いつも楽しみしてるよ~」
と、締めくくられる事も増え、私はニンマリ!
インドアの醍醐味!!?を味わっております笑
ありがとうございます。

でも、コロナが早く終息し
みんなが自分の好きな事できる社会になって
欲しい!と願います。
私も実家とはだいぶ距離があるところに住んでいるので
義母や実母、兄弟、親族 地元の仲間にも
だいぶ会えていません。
みんなで乗りきりましょう!!

で、新作です!f:id:aracoara:20210826082818j:plain
がまぐちにしようかな!っと
思ってます。
よろしくお願いします!

長文、読んで頂き、ありがとうございました~