aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

刺繍をメインに!

おはようございます

ブログって休むとどんどん、日にちが
たってしまいますね!

これからは刺繍の作成過程を書いていきたいと
おもいます。

ご興味ある方はどうぞご覧ください!

まずはいま、メルカリに出品中の作品にを…f:id:aracoara:20210707082434j:plain
これは途中の過程を写真に撮ってなかったです!

f:id:aracoara:20210707082603j:plain

これからは刺繍の過程も紹介していきます!

これから刺繍を始めたい人
刺繍が進む過程に興味がある人
メルカリで刺繍作品を購入したい人
は、ぜひぜひ、ご覧になってください!


刺繍もブログも初心者!
成長も含めて楽しんでいただけたら
嬉しいです!

ちなみに、ブログを見てくださった方のみ
特別に次の作品の図案を…
f:id:aracoara:20210707083243j:plain

いろいろな本を参考にしていますが
基本は鉛筆で書いてます
ガマ口にしようと思ってます。
色は布との相性で決めていきます。
お楽しみに~!

さて、今日はパートの日なので
準備して働いてきます。