aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

涙活、スッキリ

こんばんは❗️
今日はいつだか、録画した
福士蒼汰さん主演の
猫旅リポートを見ました❗️
ネタバレしてしまうので内容には
触れませんが
号泣😖しました!
おすすめです
涙活、なんか、スッキリしました‼️
私も人に優しくなりたいと思いました
あ、昨日は書き忘れてしまいました
すみません⁉️

で、チクチク日記はこちら
f:id:aracoara:20210420234037j:plain
昨日は、下の息子の家庭訪問だったので
f:id:aracoara:20210420234142j:plain
こんな風に先生にお茶を出せたら
素敵だな~と思ったのですが
コロナの関係で、玄関先で・・・との
ことで、残念!
うちでは生意気な息子!
先生の話では、班長など積極的に取り組んで
いるとのことで
ほっとしました。
えらいね・・・よくガンバってるね

二日分の日記になってしまいました!

ではでは 今日もいい1日をありがとう~♥️