aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

今日は病院へ

こんばんは!
今日は上の息子と病院へいきました。
11月に野球の練習中に
フライを取ろうと思って追いかけていたら
バレーボールのネットのポールに激突!!
腕や足を切り出血、立てない感じで
保健室へ

しかし本当にひどかったのは
肝臓をぶつけていたらしく、
1週間経ってもまだ、お腹が痛いというので
病院へ行ったら、肝臓から出血していた跡があると
経過観察の入院になりました。
コロナで面会もできず、テストも受けられず
慌ただしかったなと思い出しました。

今日はそれの経過診断・・・
異常無しということで 今日で終わりました。
お医者さんには本当に感謝です。

で、今日のチクチク日記はこちら
f:id:aracoara:20210413231331j:plain
確実に上手になってきてます(自称)

刺繍はYouTubeでアンナスさんをみて
勉強しています。
わかりやすくておすすめです。
みなさんもぜひご覧ください。

今日も素敵な1日に感謝です🎵