aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

中学のゼッケン付けました!

こんばんは!

今日は中1になった、下の息子の体操着の
ゼッケン付けをしました!
あ~大きくなったな~
明日はテストらしいです!
大丈夫かな?

ま、あるがままに・・・かな?

今日はラクマの出品もしました!
ブログのように毎日出品ができたら
もっと、お客様にみてもらえるのかな?
刺繍もしたいし、売れたいな~
検索ワードを少し変えてみたら
みてもらえる数が少し増えた!!

1つ手作り品が売れたら
モチベーションも上がるのにな!
売れたら、作家さんデビューだね!!
盛大にお祝いしよう!!
わくわくしてきた~

体調があまりよくないけど、頑張ろう~♥️

今日も楽しい1日をありがとうございました~♥️