aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

なんか、いい感じ!

こんばんは!

今日もチクチク・・・頑張りました~♥️

f:id:aracoara:20210404211907j:plain

チャコペンの後が消えきってないですが
なんか、上達している気がします。

特に葉っぱは上手にできました!!

刺繍糸を練習用に8色入り 100均で買ったのですが、
やっぱり1本100円の手芸屋さんで買った糸の方が
色、つやがいいなと感じました!!
100均で買った方はフエルトに使おう思いました。
ちなみに、花びらと葉っぱは手芸屋さんで購入した糸
真ん中の黄色い◯は100均の糸です
ちがい・・・わかりますか?

今日も楽しい時間をありがとうございました。
明日も楽しもう~♥️