aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

はじめてお客として~♥️

こんばんは

今日は4年以上パートで働いている
うどん屋さんにはじめてお客さんとして
下の息子とお友だち親子と
一緒に行きました!

いつも必死に働いているけど
お客さんとしていくと
厨房のゴタゴタは一切気にならないんだなと
なんだか、角度が変わると
見え方が全然違う事に驚きました!
新鮮でした!

しかし反省は息子たちが
合宿帰りでバスでの長旅後だったので
2人の靴下がくさかったこと・・・
お座敷で、あ!やばい!くさ!

大将、たくさんサービスして下さったのに
エチケットができてなくて
本当にすみませんでした汗

今度はちゃんとした格好で行きます🎵
ごちそうさまでした~♥️