aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

考えていることが現実になる!

こんばんは

今日は考えていることが現実に
なってしまうんだなぁ~を
痛感した、体験がありました!

なんだか、もやもやするけど
ここに書き綴ると、ずっと頭の中をぐるぐる
してしまうので
もう、スルーします。
大いに反省しました!私、えらい!!

人間関係は常に悩み事が絶えないけど
今、あるべき、やるべき事に
集中しよう!

絶対によくなるように
考えて、いい現実を作っていこう!

大丈夫!私は大丈夫!!
頑張ってるんだから!♥️

大丈夫、きっとよくなる!
がんばれ、私、がんばれわたし!

ネガティブで、すみません!
明日は元気な私になるぞ!