aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

ぶつぶつ交換?楽しい😃💕

こんばんは!

昨日の制服屋さんのクーポン券の
抽選会!も、ドキドキしたのですが
今日は当選されたお友だちに
クーポンを配りに行きました~♥️

そこで1人のお友だちに
とりまとめありがとうと
美味しそうなお野菜を
もう1人のお友だちからは
フリーズドライの鶏飯の素を頂きました!♥️

ぶつぶつ交換 楽しいね~と
笑いました~♥️

友達がいるとひとりでは
味わえない世界を教えてくれますね

こんなに出逢いを連れてきてくれた
子供たちにも感謝、感謝です。

本当に最近 周りの人に恵まれて感謝
感謝です
今日もお疲れさまでした~♥️