aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

背番号縫い!!

こんばんは

今日は高校球児の高1の息子が
春の大会の背番号をもらってきました!

「お母さん、縫ってください」
と もらってくると持ってきます。

毎回、一生懸命頑張ってつかんでくる
背番号!
よくがんばったね!
いい結果が出ますように・・・

いろいろな事を思いながら
縫う この作業が私はとても大好きです
f:id:aracoara:20210321211401j:plain


春の甲子園も始まりましたね
がんばれ、全国の高校球児くん!
たくさん打って、投げて、勝ってほしいけど
背中の背番号を縫ってる母の願いは
「ケガ、しないで、楽しんでおいで!」
かな?(私だけかな?)

あと、何回この作業ができるのか・・・
また、物思いにふけってしまいました~

母に楽しみをありがとう~♥️