aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

毎日ごきげんに

おはようございます!

さてさて、ブログを毎日更新するぞっと
決めてから
なかなか毎日書くのって
しんどいな~と初めての壁に
ぶつかっておりますWww.

仕事でもないですし 誰かと約束したわけでも
ないから
やめてしまってもいいのですが
自分との約束?っちょっとこだわって
みたいなと思います

さて 今日は何があっても
自分をごきげんにしてあげることを
考えたいと思います

日本に生まれただけで
水道ひねれば水は出るし
テレビも携帯あるし
治安もいいから 夜の散歩もできる
これは当たり前のようで
先人の方々の努力と働きのおかげ
感謝するだけでなんだか心が温かくなるな

体調や環境によって落ち込むことありけど
全ては感謝
すごいことはできないけど
私の笑顔で半径数mくらいの人を幸せに
できる一日になったらいいなと
思いました!

あたりまえですみません。
当たり前に感謝する1日に感謝!

今日もいい天気!いい1日になりそうです
さ 、ごきげんでいこう~♥️