aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

最後の給食

おはようございます。

今日は下の息子の小学校最後の給食です
からあげ!らしいです
不動の人気メニューですねww

上の息子の少年野球が忙しくて
どこにも連れて行ってあげられなかったけど
好奇心旺盛な 次男
サッカー 、ゲーム、 漫画・・・
最近はギターがやりたいっと
いきなりいいだし
一生懸命 練習する日々
おもしろいね

もう少しお勉強もして欲しいけど
自分でやりたいと思わないと
動かないタイプなので
母は勉強しなさいって言わないように我慢w
息子よ、楽しそうでいいですね

f:id:aracoara:20210316081626j:plain
いつの間にか、アイロンを掛けなくなった
給食袋さん・・・怠けてごめんなさい。
いつもありがとうございました。

給食室から、人気のメニューなので
ぜひ、おうちで作ってみてくださいと
レシピをもらってきましたf:id:aracoara:20210316082054j:plain]
[f:id:aracoara:20210316082143j:plain
たくさんの人に支えられて
大きくなりました。感謝、感謝です。

6年間、美味しい給食を
ありがとうございました
明日は卒業式!
天気も良さそうです🎵