aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

朝のサイクリング?

おはようございます

今日は高校生の 息子が玄関にお弁当を忘れて行ったので💢
息子の高校まで自転車で届けてきました~

最初は世話がやけるな~💢っと
思ったのですが
ちょっぴり春めいた 少しひんやりする
朝の空気が心地よく いい運動になりました

高校生と並んで自転車をこいで
なんだか自分も高校生になった気になってしましたww

学校に着いたら息子に
コノヤロ~💢っと文句を言ってやろう~と
思っていましたが
⚾️野球で使うグランドの整備を一生懸命やっている息子の姿をみたら
カバンの横にお弁当置いたからね!っと
優しめな言葉までかけてしまいました!

息子よ、もう少し早く起きてくれたら
バタバタせず 忘れ物も減るんだけど
毎日よく頑張っているね!
お母さんに 早春の朝のサイクリングの機会を
与えてくれてありがとう~ww

みなさんもお時間があったら
高校生の自転車通学時間に、
サイクリング!してみてください!
タダで気持ちが若返りますよ~www

家に付いたら8時!!
小6の息子が、まだ、寝ててzzz
もう1ラウンド、ありました~💢

子供のおかげで、母は朝からフル回転です。
今日も一日 頑張ろう~♥️