aracoara’s diary

刺繍が大好きです。日々の日記と刺繍を盛り込めたらいいなと思っています。

高校生のお弁当

[]おはようございます

只今 高1の息子のお弁当作り中です。
今日は日曜日で 部活⚾️の練習なので
普段の学校よりは 少しゆっくりです

毎朝ほぼほぼ毎日のお弁当作り 我ながらいつも頑張っているな~とほめてあげたいです
世の中の高校生のお母さん 素晴らしい!

とは言うものの 4月から一人暮らしをするという
高校3年生のお母さんと話をすると
あ~うちもあと2年か~と
思うと なんだか まだまだ お弁当を
作ってあげたい気持ちにもなって・・・😭

ま、いつも同じような弁当の中味ですが
息子よ がんばれ、不器用母は
いつも応援しているぞ!

お母さんにしてくれてありがとう
さ、お弁当作りの続き頑張りますかww

f:id:aracoara:20210314082319j:plain

今日も無事にできましたww